CYBERJAPAN DANCERS・KAZUE、パンチある言い間違えに赤面
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】CYBERJAPAN DANCERS、ビキニでSEXYな“ダサかっこいい”ダンス披露
◆KAZUE、たどたどしい説明に明石家さんまがツッコミ
この日、これまでのYouTube動画や出演してきたイベントの裏話などについて話したメンバーたち。山形の「IMONI FES」での盛り上がりを説明しようと口を開いたKAZUEだったが、可愛らしい高い声と話し方で早速「お前の声入ってこない!」とさんまからツッコミが。
続けて、集まったお年寄りがダンスミュージックでノリノリになったことを説明しようとしたものの「民謡」を「民謡さんが…」と表現し、たどたどしい説明に。最後は「…記念すべきイベントでした」と締めくくるも、スタジオ一同をずっこけさせてしまうこととなった。
◆KAZUE、パンチのある言い間違い
その後、亥年にイノシシのビキニとブーツだけで雪山を走るというハードな撮影について説明しようと再びKAZUEが口を開いたが、話している内に「足がブーツの中に…」と“雪”というワードと“足”というワードがごちゃごちゃに。さんまにツッコまれ更にテンパったKAZUEは「すみません!」と謝りつつ、今度は「足が雪が固まっちゃって、乳首…」となんともパンチのある言い間違いまでしてしまい、さんまをはじめスタジオ全員は大笑い。本人も笑いながら赤面するという事態となった。
マツコが「さんちゃん(さんま)はKAZUEなのね…」と言うほど、図らずも天然キャラですっかりさんまを魅了してしまったKAZUE。マツコは「完璧だわ」と、KAZUEは男性にモテるタイプだと断言。一方さんまは「俺は来た瞬間、アホって見抜いたからね!」と大笑いしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》