SixTONES田中樹「このグループヤバい」と感じた理由とは | NewsCafe

SixTONES田中樹「このグループヤバい」と感じた理由とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES田中樹「このグループヤバい」と感じた理由とは
SixTONES田中樹「このグループヤバい」と感じた理由とは 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/04/26】SixTONESの田中樹が、25日放送のNHK Eテレ系『バリューの真実』(毎週火曜よる7時~)に出演。「このグループヤバいだろ」とつぶやいた場面があった。

SixTONES田中樹&森本慎太郎、高地優吾の週刊誌報道に言及

◆森本慎太郎、被り物姿にメンバーの反応は?

「目覚めスッキリ術」がテーマのこの日、森本は「私は皆様を快適な眠りにいざなうひつじでございます。よろしくおねがいします」と白いモコモコのひつじの被り物で登場。

森本のひつじ姿にメンバーから静かに「うーん」という声が上がると、森本は「もうちょっとリアクション取ってもらわないと」とメンバーの静かなリアクションにツッコミを入れた。

◆田中樹、睡眠タイプチェックの結果に「このグループヤバいだろ」

森本が“ひつじの案内役”に選ばれたのは、メンバーの「睡眠タイプセルフチェック」の結果からだったそうで「1日のどの時間帯に体調が最高であると思いますか?」など3つの質問に答えたメンバーの睡眠タイプは、森本だけが朝型で、松村北斗・高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が中間型、田中樹・京本大我・ジェシーは夜型と診断された。

この結果に田中は「朝早い仕事がつきもの仕事で朝型1人しかいないグループヤバいだろ」とつぶやき、笑いを誘った。

◆森本慎太郎のひつじ姿に反響

森本の“ひつじの案内役”はSNS上で「タロひつじかわいくてカッコよくて最高」「ひつじになってる慎太郎かわいすぎる」などと話題に。

また、SixTONESメンバーの睡眠タイプのグループ分けも「予想通りの分かれ方」「夜型の3人めちゃくちゃ納得できる」などと反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 【ダイソー】「可愛くないですか!?」ギャル曽根も娘のお弁当用に購入した100均アイテム「洗って使えるんでずっと」

    【ダイソー】「可愛くないですか!?」ギャル曽根も娘のお弁当用に購入した100均アイテム「洗って使えるんでずっと」

  2. 筑駒と灘の入試ではなぜ「詩」が出題されるのか

    筑駒と灘の入試ではなぜ「詩」が出題されるのか

  3. ぼる塾・田辺智加がやみつきに♪【成城石井】“ちょっと贅沢”なお菓子「なにこれ、天才!」

    ぼる塾・田辺智加がやみつきに♪【成城石井】“ちょっと贅沢”なお菓子「なにこれ、天才!」

  4. フジ「ぽかぽか」終了報道を否定「議論は行われていない」

    フジ「ぽかぽか」終了報道を否定「議論は行われていない」

  5. ひろゆき氏が勧める「子供に授けたい最強のライフスキル」とは

    ひろゆき氏が勧める「子供に授けたい最強のライフスキル」とは

ランキングをもっと見る