山下智久&新木優子が接近「SEE HEAR LOVE」ティザービジュアル&初映像公開 配信日も解禁
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香ら劇場版「コード・ブルー」キャスト陣“ブルーカーペット”に集結
◆山下智久主演「SEE HEAR LOVE」
本作は、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治(山下)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れた物語。
監督を務めるのは、ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名手、イ・ジェハン、2010年には日本で撮影した『サヨナライツカ』を監督、グローバル感覚を備えた監督として評価されている。視覚障害のある漫画家・真治役を山下が演じる。山下が王道ラブストーリー作品を演じるのは実に6年ぶりとなる。
そして、本作のヒロインを務めるのは新木。真治を支える生まれつき耳が聞こえない女性、相田響を演じる。さらに、周囲を固めるとして、高杉真宙、山本舞香のほか、深水元基、山口紗弥加、そして夏木マリと、多彩な顔ぶれが集結。山下×新木が織りなす切なく温かいラブストーリーに、この屈指の実力派キャストが加わり、人間関係の深みをもった重層的な物語を作り上げている。
◆「SEE HEAR LOVE」30秒特報&ティザービジュアル
この度初めての映像解禁となる30秒特報が公開。季節は秋、ベンチに座る真治のそばで屈託のない笑顔を見せる響、そんな彼女を感じて静かに笑みをうかべる真治。たった30秒ではあるが、イ・ジェハン監督が手掛ける2人の美しくも儚い世界観にぐっと引き込まれ、早くも珠玉のラブストーリーを期待させる映像に仕上がっている。
ティザービジュアルは、新木演じる響が優しく真治の頬に手を当てるシーン。運命的に出会った二人の幸せな時間を感じさせる。今回、ついに作品の一部がビジュアルと映像と共に解禁された本作は、単なるラブストーリーではなく、人と人のつながりを丁寧に描いている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》