霜降り明星・粗品、200万円の紛失明かす せいやが怒る一幕も
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】粗品、LINE公開で本名発覚
◆霜降り明星・粗品、200万円紛失
動画冒頭で「200万円紛失」と粗品が言うと「3億円事件以来の?大ニュースよ?」と驚いた様子を見せたせいや。
粗品は2022年末に競輪番組「KEIRINグランプリ2022」にて自腹で400万円を振り込んで勝負をしたと報告。しかし、半年経った頃にマネージャーから「200万円まだ振り込まれてません」と言われ、“200万円”が消えてしまったことを明かした。
「俺は400万確実に持って行ってるのよ」「俺はその時に渡した」と釈明し「今になって『200万円ないですよ』みたいな」「それも怪しい」とマネージャーが“横領”したのではないかと疑いの目を向けた粗品。
一方で、確かに粗品から現金は提示されたものの、番組側から「このタイミングでは受け取れない。ちゃんとした手順を踏んでじゃないと」と言われ「(粗品に)戻しました」とマネージャーは弁明し、意見が食い違うことに。
動画中盤では、せいやが「払え誰でもいいから」と怒る場面もあり、犯人は見つからなかったものの、最終的には粗品がマネージャーと自身で200万円を折半して支払う形での解決策を提案した。
これまでにも物を紛失する度に『粗品の財布が無くなりました』『粗品の結婚指輪がなくなりました』といった動画を投稿してきた霜降り明星。今回の動画にファンからは「200万円がなくなるのは事件ですね、見つかることを願ってます」「せいやが怒るのも納得できる」「続きが気になります」といった声が上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》