吉田あかり、セクシー度アップの水着姿でうっとり
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】吉田あかりのセクシー美バストに釘付け
◆吉田あかり、セクシー度アップの水着姿
読者アンケートでもトップを獲得した美BODYを7ページにわたってアンコール掲載。さらにセクシー度がアップした水着写真が盛りだくさんだ。
「去年からグラビアに対する考え方が変わってきました。日常のワンシーンを切り取ってもらえたのがすごく新鮮で嬉しくて。ありのままの自分を見せることに自信を持てるようになりました。最近はまたデジカメが流行っているので、私も2008年モデルを買っちゃいました。動画を撮って、TikTokに上げたりして楽しんでいます!」と語る、彼女の妖艶な眼差しに思わず引き込まれるだろう。
◆表紙は#ババババンビ岸みゆ
表紙&巻頭には、結成3周年を迎え、メジャーデビューが決まったアイドルグループ・#ババババンビの岸みゆが登場。ほか誌面には、10頭身レースクイーン・八伏紗世らが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》