乃木坂46賀喜遥香「他の子の良いところばっかり見えちゃう」と本音吐露 “憧れの存在”の大切さ語る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

乃木坂46賀喜遥香の黒歴史
◆賀喜遥香、「他の子の良いところばかり見えてしまう」
この日はパフォーマンスグループdip BATTLESで活躍するプロダンサーのRihoに密着した同番組。
Rihoの挑戦や苦悩、師匠から励まされる様子を見守った賀喜は「メンバーがたくさんいて、その中で自分にだけできることってなんだろうって考えたりもする」と、自身に置き換えながらVTRを見ていた様子。
「その中で、他の子の良いところばっかり見えちゃうし、それに比べて私全然活躍できなかったとか思っちゃうことも多い」と、思考がマイナスに向かってしまうこともあると吐露した。
しかしそんな時こそ師匠のような「憧れの存在って大事だな」と、憧れの存在がいるからこそ、また前向きに頑張ることができると明かした。
◆筒井あやめ、「私たちも憧れの先輩のようになれたら」
また、筒井も同じ気持ちでVTRを見守っていた様子で、「相談するのは先輩たち」と真剣な表情でうなずいた。
「私たちも1年前くらいに先輩になった立場なので、私たちも憧れの先輩のようになれたらなって思います」と、自分たちも後輩を前向きな気持ちにできるような先輩になりたいと口にしていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》