乃木坂46遠藤さくら、齋藤飛鳥とのパフォーマンス直後に涙 ファン感動の絆見せる<齋藤飛鳥卒業コンサート1日目>
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】乃木坂46遠藤さくら、齋藤飛鳥とのパフォーマンス直後に涙
◆遠藤さくら、パフォーマンス直後に涙
今回齋藤と遠藤は、卒業メンバーである伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、若月佑美が参加した楽曲「他の星から」を2人で披露。
膝下のワンピースを綺麗になびかせ、堂々と可憐なパフォーマンスを披露した2人だが、曲が終わった途端に遠藤の瞳からは涙が。そんな遠藤を見た齋藤は、後ろを向いた遠藤の顔を優しく包み込んだ。
齋藤を“憧れの先輩”として加入当初から慕ってきた遠藤。2人が見せた絆に「こっちまで涙が止まらない」「2人とも素敵だった」「2人が踊りながら会話してるのが聴こえてきた」など、多くの反響が寄せられた。
◆齋藤飛鳥、東京ドームで2日間「卒コン」開催
齋藤は、2011年に同グループの1期生メンバーに合格するとともに活動を開始し、乃木坂46に11年間在籍。2022年内をもってグループ活動を終了しており、明日の公演がアイドルとして最後のステージとなる。
2日間で10万人を動員する予定のほか、グループ初となるインバウンドツアーや、オンラインでの生配信も実施。多くのファンが齋藤のラストパフォーマンスを見守る。
なお、4期生の林瑠奈は体調不良のため、4期生の掛橋沙耶香と5期生の岡本姫奈は活動休止中のため欠席となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》