乃木坂46与田祐希、齋藤飛鳥に「チューされたかった」 “恒例”の絡みに反響続々<齋藤飛鳥卒業コンサート1日目>
芸能
モデルプレス/ent/music
![乃木坂46「齋藤飛鳥 卒業コンサート」@東京ドーム初日(提供写真)](/imgs/p/bSJFSqWGcHlOcbfVn00XZuHRGN8W3dzb2tnY/16629057.jpg)
【写真】乃木坂46与田祐希&齋藤飛鳥、“恒例”の絡みに反響続々
◆与田祐希、齋藤飛鳥にキス求める
間奏での齋藤と与田の交流が度々話題となっている同グループの21stシングル「ジコチューで行こう!」。
恒例となっている間奏部分の“だるまさんが転んだ”で、与田が頬にキスを求める仕草をすると、齋藤はベシッと可愛らしくビンタ。その後、軽くヘッドロックをし安定の絡みを見せた。
その後のMCで「ちょっとさっきだるまさんが転んだで、チュー貰えなかったけど、首絞められたって複雑な気持ち」と残念そうな表情を浮かべた与田。
齋藤が「普通は首絞められるだけだったら、残念って言うべきだと思うよ」とツッコミを入れると与田は「ちょっと嬉しくなっちゃう自分がいて。でもチューされたかったですよね?」とファンに問うと大きな歓声が上がった。
さらに与田は「今日なんでポニーテールしてるか分かりますか?」と切り出し、「どこでも(チューして)いいですよって」と告白。「(チューを)待ってたんですけどね」と話し、18日の公演で同楽曲を披露することになった際は「期待しちゃってもいいのかな?なんて思ってます」と笑顔を見せた。
これに齋藤は「卒業前に嫌なこと(チューを)したくないし…」とお茶目にコメント。最後は「検討させていただきます」と返事をしていた。
◆齋藤飛鳥&与田祐希の絡みに反響
2人の安定の絡みを見たファンからは「最後までツンデレな飛鳥最高(笑)」「明日はチューしてくれるといいね」「この2人のやりとりが見れるのも最後かと思うと寂しい…」など、多くの反響が寄せられている。
◆齋藤飛鳥、東京ドームで2日間「卒コン」開催
齋藤は、2011年に同グループの1期生メンバーに合格するとともに活動を開始し、乃木坂46に11年間在籍。2022年内をもってグループ活動を終了しており、明日の公演がアイドルとして最後のステージとなる。
2日間で10万人を動員する予定のほか、グループ初となるインバウンドツアーや、オンラインでの生配信も実施。多くのファンが齋藤のラストパフォーマンスを見守る。
なお、4期生の林瑠奈は体調不良のため、4期生の掛橋沙耶香と5期生の岡本姫奈は活動休止中のため欠席となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》