INI佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間明かす「今やから言えること」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
![佐野雄大 (C)モデルプレス](/imgs/p/bSJFSqWGcHlOcbfVn00XZuHRGN8W3dzb2tnY/16643254.jpg)
【写真】INI佐野雄大「結婚したいと思った」相手明かす
◆佐野雄大、人生の分岐点とは
この日はリスナーからの、佐野が以前オーディションの練習で「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後につながる」と言っていた言葉が心に響いた、というメールについてトーク。
佐野は「これはほんまに自分でもめちゃくちゃ鮮明に覚えてます」「今でも思うのがやっぱ自分の分岐点絶対そこやった」とオーディションを振り返った。
オーディションの中での「ポジションバトル」ではラップやダンス、ボーカルなどのポジションを選びアピールを行うが、その中では「歌が得意だった」「歌にいったほうが多分見せれる部分があった」と回顧。
しかし「やっぱデビューするってなったらダンスが絶対にできないと、デビューしちゃいけないなって思って」「ここでダンスを苦手なことに向き合って、絶対ここで自分変えるっていう意思で」と、あえてダンスを選んだと理由を明かした。
◆佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間「本当に怖かった」
一方その心中は「今やから言えることなんですけど、正直ダンス選ぶめっちゃくちゃ怖かったです…ほんまに怖かった、ほんまに…」とかなりの恐怖心があったという。
「それで思いっきり何もできへんかった、もう俺、そこまでの人間やったから…ほんまに本当に本当に怖かった」としみじみと口にすると「ほんまにめちゃくちゃ人生で一番怖かったかもしれん」と告白した。
結果的にその壁を乗り越えることができた佐野だが「あそこが絶対に分岐点やった」と改めてしみじみ。リスナーがそんな佐野の姿に勇気をもらったと言ってもらえたことに「本当に嬉しい」と喜んだ。
「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後に繋がる」「頑張っていきましょう!」とリスナーに伝えると、木村や許からは「おぉ~いいね!」と歓声が。木村からは「いいね!俺ここ切り取って、充電した時に音変えられるやつにしようかな!」と声があがり、「やめて、恥ずかしいから~!」と佐野が照れまくる顛末となった。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》