SixTONES京本大我“愛おしいモノ”明かす「俺にとって我が子」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

土屋太鳳、SixTONES京本大我の美しさに驚き“3度見”
◆京本大我、愛おしいモノ明かす
「4月の頭にですね、本格的にカメラを購入したんです」と報告した京本。友人からおすすめされたカメラを店員にもおすすめされ「『より買おう!』っていう(気持ちになった)」と振り返り、「そこで試し撮りもさせてもらって、試してる時点でめちゃくちゃ楽しかった」ことから「一生続く趣味だな」と確信したそう。
初めての購入ながらも本格的なレンズまで購入したとし、現在では「常に持ち歩いてるんです」とすっかりフォトグラファー気分の京本は「今日撮れ高ないだろうなっていう、だた打ち合わせの日とかでもこれ(カメラ)持ってきてるじゃん。俺にとって我が子なのよ」「触れてるだけで愛おしい」とカメラへの愛を告白した。
さらに京本は21日に東京ドームにて行われたSixTONESのライブ「慣声の法則」では会場近くの花やX JAPAN・YOSHIKIを撮影したと明かした。
◆京本大我、京都へ雨の中撮影へ
また京本は「SixTONESのインスタとかにもメンバーのオフショットとか色々上げてて、それは樹知ってる?ブログにも上げてる」と田中が見ていない写真もあるということから、ラジオながらもスタジオで写真を披露することに。
京本は「京都も行く時間がありまして」「あいにく雨だったんだよね。なんだけど『雨なのにこんな素敵な写真が撮れんの?』っていう」と京都の写真を披露している様子。田中は「綺麗だね。これやばい!待ち受けにしたい」と雨の日の窓や電車、竹林など、綺麗な写真を絶賛していた。
さらに、雨が苦手の京本だったが「雨の日に『カメラ持って出かけよう!』って初めての感情が生まれて、めちゃくちゃ楽しいんですよ!」とカメラを購入したことでの心境の変化も告白。その後も次々と写真を見せられた田中は「めちゃくちゃ上手いね」と絶賛しながらも、「(京都へ)撮りに行ったエピソード話して?」とツッコんでいた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》