King & Prince永瀬廉「キンプる」ラスト企画に「あの時間がずっと続けばいいな」5人での活動回顧
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
キンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプラン
◆キンプリ永瀬廉、涙ぐみながら活動期間回顧
22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である23日からは永瀬、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動しているKing & Prince。
この日、冒頭で永瀬は「5月22日King & Princeは大きな1つの節目を迎えました」と挨拶。
同放送は21日に収録をしてると説明し、20日に放送された「King & Princeる。」について「約1年半の歴史に幕を下ろしました」「最後までスタッフさんからの愛をすごく感じる編集でいい意味で俺ららしい『キンプる』らしい放送だったかなと思います」と振り返った。
そして、「King & Princeる。」最後の企画で行った5人旅で花火を打ち上げたことについてファンから「5人のためだけに上げられた花火は、きっと綺麗で忘れられない思い出になったんだろうなって思うと、なんだか嬉しかったです」とメールが届くと「花火ね。あの時間がずっと続けばいいなっていう風には思いながら、打ち上げていただいてましたから。懐かしいわ」と回顧。
ファンからのメールを読み上げながら涙ぐむ場面もあり「初めての冠番組が『キンプる』で良かった」としみじみと語った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》