Sexy Zone、“艷やかネオ和装”で「anan」表紙登場 グループの第2章も語る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
セクゾ菊池風磨、マリウス葉さんの卒業旅行で涙した理由
◆Sexy Zone、ネオ和装で「anan」表紙登場
同誌恒例、人気の占いが勢ぞろいする「恋と運命」を特集する今号。
表紙には、同誌発売日当日にニューアルバム『Chapter II』をリリースするSexy Zoneが登場。2021年12月8日発売の「恋と運命」特集にも登場し、“運命の男”Homme Fataleを表現した彼らが、今回は灼熱の夏を前に妖艶なネオ和装を身にまとう「夏の運命の男」を演じる。
その妖しい雰囲気に浮かされ、一瞬にして恋に落ちる…そんな抗えない魅力を存分に感じられる力強い表紙となっている。
◆Sexy Zone、バディ&グループショットで“夏の運命の男”表現
今回のグラビアは「Hommes Fatals en été(夏の運命の男)」。真夏の夜の夢に現れ、その夢から醒めたくなくなるほど魅力的な男たちをテーマに展開する。
まず、着物のような羽織や袴風のボトムスなどのアイテムを用いた「和」を新しく解釈したスタイリングでは、濃いオレンジや白をバックに妖艶な表情やポージングを披露。2人組カットでは重なるように体を預けたり、顔を寄せ合ったりと、思わずドキッとする密着ショットを掲載。非日常なスタイリングだからこそ、より強く感じる「運命の化身」のようなミステリアスさが出ている。
そんな強烈な美を見せたかと思えば、2ポーズ目はブラックジャケットに柄シャツを合わせた、ちょっとキケンな夏男スタイルで登場。ウッドの壁と大きめなレザーのソファ、マスタードカラーのカーペットが敷かれた空間は、まるでクールな隠れ家。グラスを傾けあったり、ソファにダラッと座ってみたり。気だるい雰囲気すら格好いい、そんな痺れるバディ&グループショットとなっている。
アルバムのタイトルにも象徴されるように、第2章に突入した彼らが魅せる、全く異なる2つの色気に満ちた「夏の運命の男たち」に注目だ。
◆Sexy Zone、グループの“第2章”について語る
さらにインタビューでは、新作『Chapter II』についてはもちろん、「恋と運命」特集にちなんで、メンバーと自身との相性を質問。長い年月をかけて共に歩んできた仲間ならではのエピソードが満載となっている。
また、座談会では、まさにSexy Zoneの第2章について、そしてリレー方式で「相手におまじないをかけるなら?」という質問に回答。「呪文と一緒におまじない」という無茶ぶりを受けながらも、個性溢れる回答はさすがの一言。より絆を強固なものにしたSexy Zoneのグラビア&インタビューとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》