ぼる塾・きりやはるか、“推し”登場で生放送中に涙止まらず「幸せすぎてどうしよう」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
ぼる塾・きりやはるか、“推し”登場で生放送中に涙
◆ぼる塾・きりやはるか、“推し”登場で生放送中に涙止まらず
この日の放送では、「私の最高峰」というトークテーマでオープニングトークが展開。
スタジオメンバーがそれぞれの最高峰を紹介する中、はるかは5人組ロックバンド・キュウソネコカミを紹介した。
「日常感じる愚痴や不満・願望をストレートに歌う歌詞にすごい共感が出来て」と魅力を熱弁したうえで、楽曲「ビビった」の歌詞について言及。
「メジャーに行って1、2年で消えるバンド多過ぎクソワロタ」「消費されて飽きられる前に売れたいマジで」というメッセージが、「バンドと芸人という違いはあるけれども本当に共感のできる」「私の最高峰のロックバンド」と刺さっていると明かした。
その後、スタジオにキュウソネコカミが登場。はるかは「言葉が出なくて、ごめんなさい」「嬉しい」と言いながら涙を浮かべ、「自分の出番前とかキュウソネコカミさんの曲とか聞いて自分もテンション高めてるんです」と明かした。
キュウソネコカミは放送内で「ビビった」を生披露。これを見たはるかは「幸せすぎてどうしよう」と興奮冷めやらぬ様子を見せた。
キュウソネコカミは2009年に結成。2022年のライブ出演本数は100本に迫るなど、若者から強い支持を得ている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》