JO1川尻蓮、デビュー前と現在を比較「JAMに支えられて色んなお仕事してる」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】DXTEEN、JO1川尻蓮振り付け楽曲初披露「ラポネを受けた理由の1つも蓮くん」
◆川尻蓮、デビュー前を回顧
JO1のダンスリーダーとして知られる川尻は、10日にデビューした後輩グループのDXTEEN(ディエックスティーン)のデビューシングル「Brand New Day」に収録されている「Sail Away」の振り付けを担当。ダンスレッスンをしている様子が公開された。
レッスン終了後、川尻は「僕らは結成して3年も経ったしJAM(JO1のファンネーム)のみんなに支えられて色んなお仕事をしているんですけど」とファンのお陰で現在に至っていることを報告。
続けて「やっぱりデビュー前は『PROTOSTAR』(デビューシングル)を作ることだけを考えて制作をしていた時期もあったし、その時を思い出せたというか『JO1もこんな時期があったんだ』っていう風に見られると思うので僕にとってもファンのみなさんにとっても、面白いし良い時間だったかなと思います」とDXTEENへのダンスレッスンでデビュー前を思い出したことを明かした。
これを受け、ファンからは「JO1のこともこうやって引っ張っていったんだね」「JO1に蓮くんがいてくれて良かった」「今は色んなお仕事していて誇らしい!」「JO1がデビューした頃を思い出しました」といった声が寄せられた。
動画内では、他にも練習の合間の雑談や、DXTEENへの想いを語っている様子が載せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》