SixTONES田中樹、自身の“癖”への指摘に拗ねる 森本慎太郎との比較が話題「2人とも可愛い」「笑った」 | NewsCafe

SixTONES田中樹、自身の“癖”への指摘に拗ねる 森本慎太郎との比較が話題「2人とも可愛い」「笑った」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES田中樹、自身の“癖”への指摘に拗ねる 森本慎太郎との比較が話題「2人とも可愛い」「笑った」
SixTONES田中樹、自身の“癖”への指摘に拗ねる 森本慎太郎との比較が話題「2人とも可愛い」「笑った」 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/05/31】SixTONESの田中樹と森本慎太郎が、30日放送のNHK Eテレ系『バリューの真実』(毎週火曜よる7時~)に出演。歩き方について指摘を受けた田中の反応が話題になっている。

SixTONES田中樹&森本慎太郎、高地優吾の週刊誌報道に言及

◆田中樹、腕の振り方への指摘に苦言「それ、言わなくてもいいでしょう」

この日は「歩き方でわかる未来の体型」をテーマに、SixTONESメンバーがそれぞれの歩き方を検証。6人のウォーキング動画が並べられ、“ガニ股”を指摘された田中は、客観的に見た自身の歩き方に「(つま先が)外向いてんだ」と意外そうな声をあげた。

さらに側面から見た時の手の振り方が「3歳以下の子どもがよくする腕の振り方」だと説明を受け、メンバーから笑いが起こる場面も。これに、田中は「それ、言わなくてもいいでしょう〜!別に3歳以下だとかさ〜」と幼い子どもが拗ねたような口調で冗談交じりに対抗した。

◆森本慎太郎、歩き方の指摘に渋い表情

また、田中と同じく“ガニ股”と指摘を受けた森本の歩き方は、つま先と膝の両方を外に向けて歩くというもの。ウォーキング動画を見たメンバーからは「すごいね」「下駄履いてる人みたい」と次々にツッコミが飛んだ。

この歩き方だと前傾姿勢となってしまうため、森本はバランスを取ろうと手を後ろで組んで歩くこともあるのだが、「高齢者に多い歩き方」だといい、これを指摘された森本は「そうなんですよね〜」と渋い表情に。

その後、改善トレーニングを実践する森本に、田中は「慎太郎、どう?(トレーニング)やってキツい?この短時間でも、やっぱ(筋肉)使ってる感あるよね?」と声をかけるなど、トレーニングの効果に終始興味深々な様子を見せていた。

◆田中樹の反応に反響「怒ってても可愛い」

放送を受けて、田中の反応にファンからは「歩き方が3歳以下の樹『言わなくていいだろ!』って怒ってても可愛い」「ぷんすか怒るのも愛おしい」「3歳以下に拗ねちゃう樹が好き」との声が。

また、3歳児以下と高齢者と言われてしまった田中と森本に「しんじゅり(田中と森本の愛称)って爺孫コンビだったのか」「しんじゅりが3歳児と高齢者なの笑った」「おじいちゃんと赤ちゃんの歩き方のしんじゅり、2人とも可愛いかよ」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「ブスはフロアに出るな」と命令し、美人なバイトには「休んでていいよ」の差別扱い。どういうこと?【無能クズ上司への逆襲#6】

    「ブスはフロアに出るな」と命令し、美人なバイトには「休んでていいよ」の差別扱い。どういうこと?【無能クズ上司への逆襲#6】

  2. 「さては処女じゃないな?」腰つきを嘲笑される座敷遊び。舞妓へのセクハラが屈辱的でヒドすぎる【京都花街はこの世の地獄#7】

    「さては処女じゃないな?」腰つきを嘲笑される座敷遊び。舞妓へのセクハラが屈辱的でヒドすぎる【京都花街はこの世の地獄#7】

  3. 【森永卓郎が遺した「近未来予言」】トランプ関税の大混乱、そして「令和恐慌」。庶民が生き抜くための「人生プラン」とは?

    【森永卓郎が遺した「近未来予言」】トランプ関税の大混乱、そして「令和恐慌」。庶民が生き抜くための「人生プラン」とは?

  4. 「処分に多額の費用が…」残される家族のための終活とは

    「処分に多額の費用が…」残される家族のための終活とは

  5. 岡田結実、結婚を発表 直筆美文字で報告「先に報道があり」

    岡田結実、結婚を発表 直筆美文字で報告「先に報道があり」

ランキングをもっと見る