INI尾崎匠海、上京当時の下積み時代明かす「電気を消して生活」 | NewsCafe

INI尾崎匠海、上京当時の下積み時代明かす「電気を消して生活」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
尾崎匠海(C)モデルプレス
尾崎匠海(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/06/01】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海、木村柾哉、許豊凡が、31日放送のテレビ朝日系『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』(毎週水曜深夜2時16分~)に出演。デビュー前のエピソードを明かした。

JO1・INI、所属事務所が一部ファンのマナー違反に注意喚起

◆尾崎匠海、下積み時代回顧

この日の放送ではデビュー前の苦労時代についてトークが展開。高校1年の頃に歌手の夢を叶えるため、上京した尾崎は当時について「路上ライブとか大阪でやっていました」と下積み時代について話し始めた。

きっかけは「路上ライブをしていた人に『歌ってみなよ』と言われて…」と路上ライブを始めた理由を告白。「当時は友達しか来ていなくて、客が1~2人の時もありました」と振り返った。

下積み時代は「節約しなきゃいけない」ということで「電気を消して生活していた」と回顧。尾崎は「それに慣れて今はカーテンを開けないことも多い」と語ると、MCのシソンヌ・長谷川忍から「夜用の目になってるんじゃない?」と質問を受け「結構見えます」と明かした。

長谷川から「特殊能力を手に入れてるんだ!ライブとかで捌けても暗転しても怖くない?」と問われると「以外と見えます!」とにっこり。下積み時代の経験が現在に生かされているという。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 山本彩、2年間で11kg減「変化凄い」と反響

    山本彩、2年間で11kg減「変化凄い」と反響

  2. トレンド入りの「マリーゴールド」の始動でもう何もかも意味不明、女子プロレス界に何が起きているんだ……

    トレンド入りの「マリーゴールド」の始動でもう何もかも意味不明、女子プロレス界に何が起きているんだ……

  3. 新NISAで「知らないと損をする」こととは!?初心者でも安心できる秘訣とは #3

    新NISAで「知らないと損をする」こととは!?初心者でも安心できる秘訣とは #3

  4. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  5. Da-iCE、RIIZEと類似した名前に「濁点の付く汚い方と覚えてください」自虐で笑い誘う FANTASTICSサプライズ登場も<The Performance>

    Da-iCE、RIIZEと類似した名前に「濁点の付く汚い方と覚えてください」自虐で笑い誘う FANTASTICSサプライズ登場も<The Performance>

ランキングをもっと見る