山本涼介「研音」退社を発表 瀬戸利樹ら所属事務所に移籍<コメント全文> | NewsCafe

山本涼介「研音」退社を発表 瀬戸利樹ら所属事務所に移籍<コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山本涼介 (C)モデルプレス
山本涼介 (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/06/01】俳優の山本涼介が6月1日、自身のTwitterを通じ所属事務所「研音」を退社したことを報告した。

【写真】SixTONES松村北斗「年に3回くらい友達剥奪」 “こじらせ発言”に返した山本涼介の一言が話題

◆山本涼介「研音」退社を報告

書面にて「2023年5月31日をもちまして、研音を退所することとなりました」と発表した山本。「高校1年生の時に上京してきて、何もかもが初めてでわからないことばかりだった僕を一から育ててくださり、沢山の経験をさせていただきました」とし「約12年間、山本涼介の心強いサポート、深い愛を持って接して下さった研音のスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちしかありません」と感謝をつづった。

そして6月1日より、俳優の瀬戸利樹や元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が所属している「KON-RUSH」に加入することを報告し「これからも引き続き俳優業は続けていきます。場所は変わっても自分の芯の部分は変わらず大事に持ち、より一層真摯にお仕事と向き合っていきたいと思います」と決意をあらわに。

最後には「これからも応援、何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

山本は、1995年5月15日生まれ、奈良県出身、身長185cm。ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系/2011、「陸王」(TBS系/2017年)、映画「好きっていいなよ。」(2014年)、「映画刀剣乱舞-黎明-」(2023年)など数々の話題作に出演。2019年には、“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられるサバイバル玉の輿コメディドラマ「御曹司ボーイズ」(AbemaTV/2019年)で超ハイスペックな御曹司軍団「御曹司ボーイズ」のひとり、大手寿司チェーン店の長男・伊達達成役として「御曹司ボーイズ」の磯村勇斗・飯島寛騎・稲葉友とともに数々の胸キュンシーンで女性視聴者を虜にした。

また2014年、第29回「メンズノンノモデル」オーディションに合格。2020年5月9日発売の「MEN’S NON-NO」6月号まで、同誌の専属モデルとして活躍していた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

2023年5月31日をもちまして、 研音を退所することとなりました。

高校1年生の時に上京してきて、 何もかもが初めてでわからないことばかりだった僕を一から育ててくださり、 沢山の経験をさせていただきました。

約12年間、山本涼介の心強いサポート、 深い愛を持って接して下さった研音のスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました。

そして本日6月1日よりKON-RUSHに所属することとなりました。

これからも引き続き俳優業は続けていきます。

場所は変わっても自分の芯の部分は変わらず大事に持ち、より一層真摯にお仕事と向き合っていきたいと思います。

これからも応援、 何卒よろしくお願い申し上げます。

山本涼介

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 尼神インター、解散発表 誠子はフリー転身を直筆で報告「私らしく輝きたい」<全文>

    尼神インター、解散発表 誠子はフリー転身を直筆で報告「私らしく輝きたい」<全文>

  2. 永尾まりや、浴室でセクシーな濡れ肌 大人の色気放出

    永尾まりや、浴室でセクシーな濡れ肌 大人の色気放出

  3. 令和ロマン「ラヴィット!」木曜レギュラー加入決定「おれがラヴィット!の柱になる」「遂にこの時が来た」<コメント>

    令和ロマン「ラヴィット!」木曜レギュラー加入決定「おれがラヴィット!の柱になる」「遂にこの時が来た」<コメント>

  4. 元HKT48田中美久、四つん這いで豊満バスト披露

    元HKT48田中美久、四つん這いで豊満バスト披露

  5. 白昼堂々ホテルへ…。小さなコミュニティで不倫バレし、居場所をなくした38歳女性の末路は(前編)

    白昼堂々ホテルへ…。小さなコミュニティで不倫バレし、居場所をなくした38歳女性の末路は(前編)

ランキングをもっと見る