なにわ男子・西畑大吾「全裸で寝ちゃった」お酒の失敗談明かす | NewsCafe

なにわ男子・西畑大吾「全裸で寝ちゃった」お酒の失敗談明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
(左上から時計回りに)藤岡弘、、大竹一樹、若槻千夏、白河れい、関水渚、西畑大吾(C)テレビ東京
(左上から時計回りに)藤岡弘、、大竹一樹、若槻千夏、白河れい、関水渚、西畑大吾(C)テレビ東京 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/06/01】なにわ男子の西畑大吾が、4日放送のテレビ東京系「家、ついて行ってイイですか?愛と涙の赤裸々告白大連発!祭りだワッショイ3時間SP」(よる6時55分~)に出演。収録後、お酒の失敗談について明かした。

【写真】なにわ男子・西畑大吾、菅田将暉と2人で焼肉 「ごちそうさん」で兄弟役

◆西畑大吾ら「家ついて」ゲスト出演 大竹一樹が初登場

今回のSPでは、1億円の豪邸に住む千葉の11人大家族・絶景スカイツリーハウスに住む江戸っ子おじいちゃん・自称「新小岩の親分」と名乗る男性・超有名ホテルで演奏するプロピアニスト・超美尻ダンサー・V系バンドにハマるヘドバン女子…といった市井の人々に密着。スタジオが驚愕するその生活とは?

ゲストには藤岡弘、、大竹一樹(さまぁ~ず)、若槻千夏、西畑、関水渚、白河れいが登場。収録中には、番組初登場となる大竹と「モヤモヤさまぁ〜ず2」で共演していた狩野恵里アナウンサーが、大竹から「なんでお前が仕切ってんの?」とツッコまれ、たじろぐ姿も?

さらには、放送日の6月4日は“武士の日”ということで、武道家の藤岡が華麗な殺陣を披露し、ありがたい“教え”も伝授?泣いて笑って大忙しの3時間スペシャルとなる。

◆西畑大吾、お酒の失敗談を明かす

収録を終え、今回密着した禁酒に失敗してしまった男性のようなお酒の失敗談をキアkれた西畑は「お風呂に入らずに寝ちゃったりとか、お風呂に入ったのに上がってそのまま全裸で寝ちゃったりとかはありますけど、そんなに悪いことはしてないです(笑)」と告白。

またヘドバンを楽しむ女性のVTRが流れたことにちなみ、なにわ男子のライブの特徴について聞かれると「ヘドバンとかはしないかもしれないですね。明るい曲であったり可愛らしい曲が多いので、メルヘンな空間が広がっていると思います(笑)」と答えた。(modelpress編集部)

◆藤岡弘、コメント

― 収録を終えての感想は?

素晴らしいよ、みんな。みんな一生懸命生きているね。様々な方々の人生を見せてもらってね。教訓をいっぱい頂きました。人間、最終的には愛だね。人生は愛の発見の旅のような気がするなあ。「愛と尊敬と感謝」これが大事ですね。

◆大竹一樹コメント

― 収録を終えての感想は?

ついて行ったらみんな何かしらあるんですね。(ビビる)大木が前に言ってましたけど、(取材VTRの)7~8割は放送されていないってね。スタッフ大変だなっていうね。その数ついて行ってんだ…っていうね。まぁ、そこはどうでもイイんですけどね。

― 離婚に関するVTRがありましたが、離婚の危機を感じるような“やっちまったな”ということはありますか?

それはずっとやってますよ。ずーっと怒られてる…怒られているって言っちゃうとアレですけれども、ちゃんとやれたことは一回も無いです。それは分かってはいるんですけど、なかなかね…裏目に出ちゃって。“裏目に出ちゃって”ってことは「ちゃんとやってんのか?」ってことになっちゃうんですけど。

― 奥さんに“一言”、もらってイイですか?

奥さんに“一言”って言っちゃうとね、ちょっと生意気な感じになっちゃうから。「何、お前が“一言”言ってんだ」ってことになっちゃうから、“一言”なんて無いですよ。本当にありがとうございます!

◆若槻千夏コメント

― 収録を終えての感想は?

VTRはもちろん、スタジオも楽しかったです。感動系のものはウルっときたんですが、セクシーダンサーの方のお尻が…久々にあんなに良いお尻を見ました。自分もお尻に自信があった方なので、もう一回鍛え直そうと思いました。

◆関水渚コメント

― 収録を終えての感想は?

藤岡さんのありがたいお話しも聞けてすごく楽しかったです。11人大家族のお父さんの家族愛が深くて、家族みんなもお父さんについて行きたいと愛に溢れていて。ピアニストの方も“一生続ける”と仰っていて、自分のやりたいことや好きなことを言い切れるのは素敵だなと思いました。

◆西畑大吾コメント

― 収録を終えての感想は?

皆さんお優しくて、すごく楽しい収録でした。

― 今回密着した方(禁酒を失敗してしまったベロベロ男性)のような、お酒の失敗談はありますか?

お風呂に入らずに寝ちゃったりとか、お風呂に入ったのに上がってそのまま全裸で寝ちゃったりとかはありますけど、そんなに悪いことはしてないです(笑)。

― ヴィジュアル系バンドのライブでヘドバンを楽しむ女性のVTRがありましたが、なにわ男子のライブの特徴は?

ヘドバンとかはしないかもしれないですね。明るい曲であったり可愛らしい曲が多いので、メルヘンな空間が広がっていると思います(笑)。

◆白河れいコメント

― 収録を終えての感想は?

離婚危機を乗り越えたご夫婦のVTRがすごく胸に刺さりました。息子さんが「離婚は嫌だ」と泣いたエピソードがあって。今では理想のご夫婦だと聞いて、なんて素敵なご家族なんだろうと思って、胸が熱くなりました。

― 理想の夫婦像はありますか?

(今回登場した)ヘドバンとかお祭りとか、好きなことを追求している方が格好いいと思ったので、お互いに好きなことや夢中になれることがあって、お互い尊重し合える夫婦が素敵だなって思います。

― 熱中していること、教えてもらってイイですか?

最近日本舞踊を始めて、週1回お稽古があって。始めたばかりでまだまだ上手ではないんですけど、自分の中で楽しみなことの1つになっているので、これからも追求していきたいなと思っています。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 脳出血で療養中の清原翔、“ヒゲ解禁”4年ぶり顔出しショット公開「ほっとしました」「笑顔の投稿嬉しい」と反響

    脳出血で療養中の清原翔、“ヒゲ解禁”4年ぶり顔出しショット公開「ほっとしました」「笑顔の投稿嬉しい」と反響

  2. 「ナイトブラって必要?」“着心地重視”の人におすすめしたい下着とは

    「ナイトブラって必要?」“着心地重視”の人におすすめしたい下着とは

  3. 仲野太賀「虎に翼」11年ぶり朝ドラで未体験の感覚「思い出すだけで辛い」印象深いシーンとは<インタビュー>

    仲野太賀「虎に翼」11年ぶり朝ドラで未体験の感覚「思い出すだけで辛い」印象深いシーンとは<インタビュー>

  4. 北村匠海、誹謗中傷に悲痛な訴え「意思を持って誰かを傷つける為に言葉を使わないで」

    北村匠海、誹謗中傷に悲痛な訴え「意思を持って誰かを傷つける為に言葉を使わないで」

  5. 「ラヴィット!」人気芸人、結婚1週間後に指輪なくす 相方から暴露

    「ラヴィット!」人気芸人、結婚1週間後に指輪なくす 相方から暴露

ランキングをもっと見る