熊田曜子“美腹筋”堂々披露 2年ぶり「K-1」ラウンドガール衣装に驚きのこだわり
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】美ボディにドキッ!リングガール姿の熊田曜子
◆熊田曜子、美腹筋際立つ姿で2年ぶり「K-1」ラウンドガールに
第14試合のラウンドガールとして、鍛えられあげた美しい腹筋が際立つコスチュームを着こなして登場した熊田。優雅にウォーキングし、各ラウンド間に観客に向けてラウンドボードを掲げ、会場のエキサイティングな雰囲気に一層の興奮を加えた。
今回は、2021年3月に行われたK-1 WGP 2021 JAPAN「K’FESTA.4 Day.1」以来、2年ぶり2度目のラウンドガールとなり「前回よりもどっぷりK-1にハマっていて、K-1愛が深くなったと思います」とにっこり。
このコスチュームは過去実際に使われていた「K-1 GIRLS」のコスチュームをリメイクしたものだそうで、「華やかにしたいと思って、材料を買って、手縫いで縫いました。私1人で作ったので愛着も湧きました」とこだわりを告白し、報道陣を驚かせた。
また、K-1選手のYouTubeなどを見漁るほどハマっているといい、「子供も格闘技に興味を持っている。コスチュームを『私も着たい』と言ってくれたり、長女はキックボクシングをやってみたいと言っているので、今度レッスンに行ってみようと思っています。下の子はプリンセスになりたいようなんですけど(笑)」と家族でハマってる様子も明かした。
◆「K-1 WORLD GP 2023~初代ミドル級王座決定トーナメント~」
K-1 WORLD GROUPは、毎年、数多くの激闘をくり広げ、人々を魅了する選手たちを輩出し続ける立ち技格闘技団体。
今大会は、ミドル級王座を決定する1dayトーナメントで、神保克哉選手や松倉信太郎選手ら日本人選手に加え、外国人選手も多数出場し、国際色豊かな試合となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》