チュートリアル徳井義実、“心奪われた”美人女優と再会 | NewsCafe

チュートリアル徳井義実、“心奪われた”美人女優と再会

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
徳井義実(C)モデルプレス
徳井義実(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/06/06】お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜日よる9時~)に出演。“心奪われた”美人女優と再会を果たした。

【写真】徳井義実が“心奪われた”美人女優が「可愛すぎる!」

◆徳井義実、“心奪われた”美人女優と再会

今回の放送では、同番組の企画『クイズ!私のこと覚えてますか?』にゲストのGACKTが挑戦。5人の男女が登場し、うち4人はGACKTの関係者、1人がスタジオメンバーの関係者だった。

5人に質疑応答を行っていくと徳井が1人の女性に見覚えがある様子。13年前に同局系「世界一受けたい授業」に出演した際、合唱団の中にいた当時15歳の女性ではないかと予想した。

徳井の予想は見事的中。この女性は、過去にも同局系「衝撃のアノ人に会ってみた!」で徳井が“もう1度会いたい美女”として紹介していたと明かされ、15歳の頃の映像が流れると「この透明感!朗らかで肌がきれい」と絶賛し、心を奪われている様子を見せた。

この女性は、現在女優として活躍している川添野愛であることが明かされると徳井は「女優さんやってはるんや!」と驚き。

放送後、川添が自身のInstagramを更新すると「可愛すぎて惚れた」「美しすぎる」「可愛すぎる」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

    クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

  3. チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

    チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

  4. 西島秀俊、5月末で所属事務所退所&独立を発表 22年間の日々は「かけがえのない宝物」<全文>

    西島秀俊、5月末で所属事務所退所&独立を発表 22年間の日々は「かけがえのない宝物」<全文>

  5. 松村沙友理、松井珠理奈の“苦悩”知り涙「アイドル全員幸せになってほしい」

    松村沙友理、松井珠理奈の“苦悩”知り涙「アイドル全員幸せになってほしい」

ランキングをもっと見る