くれまぐ・浅見めい、実家で意識失い頭5針縫う怪我 原因明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
浅見めい、怪我した箇所・当時の状況を説明
◆浅見めい、頭5針縫う怪我告白
同動画が撮影された3日ほど前に実家に帰省していたという浅見は、トイレに向かう途中で「立ちくらみみたいな目の前が白っぽくぼや〜ってなる感じになって気づいたら床にいたわけ」と突然気を失い倒れてしまったことを告白。
「誰もいなかったの家にその時ね」と1人の時に倒れてしまい「体感では倒れた瞬間に気づいたつもりではある」と当時の状況を説明した。
そして「トイレから戻ってきてこうやって頭触ったら『なんか濡れてる』って思ったの」と後頭部が出血していることが分かったため、近くの病院で診てもらい、麻酔なしのホチキスで縫うことに。その麻酔なしのホチキスは、以前浅見が動画で「人生で1番痛かった経験」と話しており、人生2度目となった今回は5針縫ったと報告した。
◆浅見めい、倒れた原因明かす
また、これまでも立ちくらみで意識を失ったり、脚がムズムズしたりと貧血の症状が出ていたという浅見。
鉄分不足のため「食生活を改善しろっていう指令が」とプロデューサーからも連絡が来ているといい「ちゃんとしてください」とメンバーからも言われていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》