日向坂46松田好花、齋藤飛鳥からの“一言”に号泣 乃木坂46卒コン観覧裏話が話題「感動した」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】元乃木坂46齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける
◆松田好花、齋藤飛鳥の「乃木坂46卒コン」回顧
この日の放送では、松田がグループ加入のきっかけになった憧れの存在・齋藤の卒業コンサートを観覧した際のエピソードを披露。
松田は日向坂46のメンバーとともに最終日を観に行ったといい、公演後にはメンバーがいた部屋に齋藤が挨拶に来てくれたと明かした。
◆松田好花、齋藤飛鳥からの“一言”に号泣
メンバーからの挨拶は、代表でグループのキャプテンを務める1期生・佐々木久美が行ったというが、齋藤が部屋を後にする際に偶然にも松田と目が合ったと告白。
松田は「『泣いた?』って言ってくださって。微笑みながら」と齋藤から声を掛けてくれたことを振り返り、「『もう、どうしよう!』と思って。そこで私は大号泣で。その『泣いた?』っていう言葉で泣きました(笑)。その前も、もちろん泣いていたんですけどね」と、憧れの人からの言葉に感極まってしまったことを明かした。
◆松田好花のエピソードに反響
松田と齋藤のエピソードに、ファンからは「飛鳥ちゃんのことが大好きなのが伝わってきた」「このちゃん(松田)のエピソード本当に感動した」「憧れの人に気づいてもらえて、声を掛けてもらえるってすごく嬉しいよね」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》