木村拓哉、エゴサの検索ワードにスタジオ驚き インスタで愛犬ショットが多い理由は?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】木村拓哉「“私すごいでしょ感”が全くない」と絶賛した女優
◆木村拓哉、Instagramで意識していることとは?
公式Instagramでは、犬と散歩する姿や自撮りなどプライベートを感じさせる写真もアップしている木村。こだわりがあるというわけではないものの、投稿する写真は「気分がいいかな、って思ってる時の写真(をアップするようにしている)」と話した。
木村は「見てくださってる人もあんまりネガティブなものって見たくないんじゃないかな」とInstagramの投稿を実際に目にする人のことは常に心にとめていると口に。
木村は事前インタビューで、朝のルーティーンとしてまず「(一緒に寝ていた)犬にあいさつして…」と愛犬を心から可愛がっていることも語っていたため、Instagramの投稿に犬の散歩中の写真が多いその理由に、スタジオも大きく納得していた。
◆木村拓哉、エゴサーチの検索ワードは?
また、木村が「エゴサーチ」をするかどうか尋ねられる場面も。「ああ、するする」とと答え、「どうやってみんな思ってるのかな〜とか」と普通にエゴサーチをすると話した。
しかし、検索ワードは「木村拓哉」でも「キムタク」でもなく、「木村」だと明かし、多い名字でもあるだけにスタジオは驚愕。木村も「こないだ見ていて、(女優の)キムラ緑子さんの記事が…」とカタカナの「キムラ」まで引っかかってしまうと明かし、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》