日向坂46松田好花、グループとして今後目指す場所明かす 「BRODY」表紙登場
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
日向坂46松田好花、生放送で涙
◆松田好花「BRODY」表紙で大人の表情
今号では、41ページのボリュームで、7月26日に10thシングルの発売が決定した日向坂46を特集。その表紙&巻頭グラビアを、ラジオ、テレビ等で活躍中の二期生・松田が飾っている。16ページにわたる巻頭グラビアでは、室内や街中で自然に笑顔を浮かべる姿や、思わず引き込まれる大人の表情など、明るく親しみやすい普段の彼女の様子に加えて、女性らしく落ち着いた佇まいが堪能できる。
インタビューは、レギュラーを務めるラジオ番組の話や、日向坂46として今後目指す場所についてなど、多くのメディア出演やグループとしての活動を抱える彼女の本音が表れる内容となっている。
また、今号では「松田好花祭り」と称し、インタビューページでは松田に関係の深いメンバーが登場。師匠と仰ぐ佐藤満春(どきどきキャンプ)のインタビューでは、松田がパーソナリティを務める『日向坂高校放送部』の構成作家として日々感じている松田の魅力や、今後への期待を赤裸々に語った。また、松田のことを師匠と敬愛する四期生・山下葉留花もインタビューにて登場。尊敬する先輩の話や、怪我に悩んだ「ひな誕祭」の話を語った。
◆平岡海月・平田侑希ら登場
先号より開始した、横浜の地で日向坂46四期生を撮影するグラビア連載では、今回が初のソログラビアとなる平岡海月が登場。他にも、AKB48からは61stシングル『どうしても君が好きだ』で初の選抜に選ばれた平田侑希がグラビアで登場。昨年加入の17期研究生でありながら、抜群のルックスで選抜入りを果たした彼女が鮮やかに写る。
≠MEからは『このままでモーメンタリ』で初の単独センターを務める蟹沢萌子が登場。グループのリーダーとして駆け抜けた4年間の集大成となるグラビアを披露。また、今年3月に新たにWACKから誕生したアイドルグループ・KiSS KiSSが登場。「王道カワイイ」を掲げた新グループに懸ける思いをインタビューで答えた。
また、水着グラビアページでは、グラビアクイーンとして活躍中の澄田綾乃、インフルエンサーとしても活躍中のマーフィー波奈が登場し、誌面を彩っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》