ジャニーズWEST濱田崇裕、タキシード姿で渋谷のスクランブル交差点通行も一切騒がれず「楽しくない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズWEST濱田崇裕、デビュー当時のネット写真が麒麟・田村裕だった「似すぎ」と話題
◆濱田崇裕、タキシード姿で渋谷のスクランブル交差点通行も一切騒がれず
ジャニーズWEST初の全国ネット冠番組としてお届けしている同番組。18日の放送は“ハマ・クルーズ”を名乗る?濱田がタキシードに身を包み、ハリウッドスターを始めとした海外VIPの来日時に熟練コーディネーターが案内する各地を巡る「ハマ・クルーズが行く『日本再発見 東京ツアー』」をお届け。
来日スターのルートを体感するために、東京・羽田から高級車に乗り込んでツアーがスタート。高級車に乗り込むと、さっそく車内で「ハマ・クルーズさんのために取り寄せました」と高級菓子を食べるが、その姿を見たメンバーからは「まんじゅう食うとんか!」「見てられへん!」と不満の声が飛ぶ。
一つ目の行き先は赤坂のラーメン店。ここは偶然にもジャニーズWESTがプライベートで何度も連れ立って訪れたことがある店で、コーディネーターの「キアヌ・リーブスは来日の度に訪れている」との情報に、「キアヌと一緒のものを食べてると思うとアガるな!」(小瀧望)とみな胸を高鳴らせる。
「日本の良さが詰まっているところ」との触れ込みで次に案内されたのは、渋谷のスクランブル交差点。濱田はタキシード姿という目立つ格好で「バレたい!キャーキャー言われたい!」との思いをひそかに抱きながら、自撮り棒を手に一人きりで交差点を渡るが、まったく騒がれることなく横断に成功。バレないことにがっかりし、しまいには「ホントに楽しくない!!」と腹を立てるが、そこにこそVIPが気に入る理由があると聞き、メンバーともども感服する。
スタジオのメンバーも「日本巡るのってオモロいな!」「神社やお寺やなくて、交差点が人気なんや」などと海外スターの意外な志向に感心した今回。ゲストのFUJIWARA・藤本敏史が「濱ちゃんと言えば“日本のラスト サムライ”ね!」と太鼓判を押した(?)、スター濱田のもてなされぶりに注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》