あの、“Z世代は夢を持たない”に共感 スタジオを感嘆させた意見とは
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】本田翼&あの、プライベートショット
◆あの、LINEは「返さない」と告白
LINEは返信しないことも多いというあのは、友人とご飯に行き家に帰った後、LINEで「今日はありがとう」「またご飯行こうね」ときても「僕は返さない」と告白。
別れ際にすでに同じやりとりをしているため、どうしても「わざわざこの文はすごく効率悪い」「もういらないLINE」と思ってしまうのだそう。
実際は「本当に楽しくてまた行きたい」と思っており、LINEがきて「嬉しい」と思っているものの、そっと携帯を置いてしまうと語った。
◆あの、思わず本音がポロリ
相手に怒ったとか嫌われたと思われないのか聞かれたあのは、実際後日会った時に「怒ったのかと思った」と言われたことがあるとコメント。「全然こっちは笑顔だから」と特に意識していなかったため驚いたと明かした。
それを聞いたお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉から「送られてきたものに対して無視なんてありえない」と言われ口論となる場面も。
何度も問いただす児嶋に対し「めんどくさいめんどくさい」と思わず本音が漏れ、笑いを誘っていた。
◆あの、夢は持つより「臨機応変に対応できるように」
また、Z世代は「傷つくのが怖いから夢を持たない」というトークトピックでは大きくうなずいたあの。
「何があるかもわからないし、夢を持ってもなぁみたいな。そこで臨機応変に対応できる自分になっとこうみたいな」と現実的かつしっかりとした意見を語り、スタジオを感嘆させる場面もあった。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》