コットン「CanCam」デビュー 生見愛瑠らと“居酒屋コーデ”披露
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】吉本興業&LDH並ぶと“顔の大きさがトリックアート”コットン西村の写真に反響
◆コットン、生見愛瑠らと「居酒屋コーデ」
今号の特集は、「夏のおしゃれは“夕暮れ”からが本番です!!」。なかでもリアルに参考になりそうな企画が、「男友達と飲む日にはヘルシーな女っぽカジュアルがちょうどいい」。気張らず楽しく、男友達とワイワイ飲む日の「居酒屋コーデ」を、専属モデルの生見愛瑠(めるる)とほのかが着回す。
今回生見とほのかの「男友達」役として登場したのが、ツッコミの西村真二、ボケのきょんの二人で構成されるお笑いコンビ、コットン。『キングオブコント2022』での準優勝にくわえ、きょんのTikTokがバズり、人気急上昇中の二人である。
実は西村は、ファッションに月30万円以上を注ぎこむこともあるそうで、その私服のおしゃれさで度々話題に。Twitterでも、まだ家を出ていない人に向けて、その日の服装のアドバイスをする「衣装予報」がバズり人気コンテンツ化するなど、ファッションリーダーとしての顔も持ち合わせている。そんな「ファッショニスタ」としての一面も持つコットンの二人をスペシャルゲストにむかえた今回の企画。本誌モデルとの貴重な3ショットが掲載される。
◆コットン、コミュ力&陽キャっぷりで現場を盛り上げる
「気張らず楽しい時間を過ごせる男友達」として登場した二人。生見とは過去に共演経験を持っていることもあり、ロケバスの待ち時間に「めるるいけまーす!」とスタッフのモノマネを挟むなど、現場は終始爆笑。また、初対面のほのかとの撮影でもリードし、周囲の人のテンションを上げるなど、そのコミュニケーション能力の高さと陽キャっぷりで現場を盛り上げた。
特集では、そんな「最高の男友達」をお相手に、生見とほのかが「飲み会コーデ」を着こなす。本誌流スタイルに身を包んだコットンの貴重なカットが見られるだけでなく、この夏リアルに取り入れられるカジュアルコーデ&トレンドアイテムが満載な内容となっている。
◆表紙は加藤史帆・なにわ男子
今号の通常版表紙は、日向坂46の加藤史帆、特別版表紙は、なにわ男子が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》