杉咲花、“新幹線7時間運転見合わせ”で神木隆之介から神対応「本当に心が癒やされた」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】杉咲花、平野紫耀に想いつづる「こっちまで泣きそう」と反響
◆杉咲花、新幹線乗車中に7時間運転見合わせ
神木の主演映画「大名倒産」(公開中)に出演した杉咲はこの日、「ピンチ発生」というトークテーマで「7時間待ち」とフリップに記入。神木が「どこの誰が花様を7時間も待たせたんですか!!」と反応する中、杉咲がこの映画の撮影中のエピソードだと切り出すと、神木は「前田哲出てこい!」と冗談交じりに同作の前田哲監督の名前を呼んだ。
杉咲は「違う違う違う!落ち着いて(笑)!」と否定し、当時は東京から同作の撮影地・京都に通っていたと回顧。ある時に大雨の影響で「駅と駅の間で停車して気づいたら7時間経っていた」と新幹線が7時間運転見合わせになってしまったことを明かした。
◆杉咲花に届いた神木隆之介からのメッセージ
運転再開を待っている最中、杉咲に「神木さんから伝言があります」とマネージャーから連絡が。「7時間も待ってお辛いでしょうに。でもまた明日元気に撮影しましょうね」と杉咲を気遣うメッセージが届いたそうで、「本当に心が癒やされたんです」と語った。
その神対応ぶりには「めちゃくちゃ優しい」と称賛が飛んだが、神木は「いえいえ、その前に一つお詫びを。早とちりしました、前田哲様すみませんでした、申し訳ありませんでした!」と前田監督を疑ったことを謝罪し、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》