ももクロ高城れに、憧れの写真集発売に喜び メンバーの反応に期待<30祭>
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】高城れに、日ハム・宇佐見真吾選手との結婚を発表 生配信で報告
◆高城れに、写真集発売をサプライズ発表
6月21日に30歳を迎えた高城が自ら企画・演出を手掛けた同コンサート。公演中に、高城は自身初となるソロ写真集の発売をサプライズ発表した。
開演前の囲み取材で高城は、今回のコンサートのこだわりについて「30歳は節目の年だと思うので、両親への感謝だったり、モノノフさん(=ももクロのファン)への感謝ということで、ワンブロック、ワンブロック、幼い頃に着ていた衣装をオマージュして、今の自分が着てるという設定にしているので、そこの見比べを楽しんでいただけるんじゃないかな」とアピール。
また、「初のアリーナなので、今回は曲数も私のソロコン史上1番多い曲数にもなっていますし、とてもカロリーが高い、本当に見ているとあっという間に終わってしまうようなライブになるんじゃないかなと思います」と続けた。
◆高城れに、写真集は憧れだった
写真集を発売することについて、メンバーの反応を尋ねられると「まだ写真集が完成されていないので、メンバーにはサプライズ(笑)。なんとなく『水着やるよ』というのは言ってはいる」と回答。
さらに「うちの両親にもオフショットとかを撮影中に送ったんですけど、びっくりしていたので、(メンバーも)びっくりしてくれるんじゃないかなと思います」とメンバーのリアクションに期待した。
高城は「それと同時に、やっぱりファンの方々もびっくりされるとは思う」と続け、「私は本当に色々なアイドルさんとかモデルさんとか女優さんの写真集を見るのが大好きで、『こういう体のラインが綺麗だな』とか、『こういう水着が着たいな』『こういうランジェリーが着たいな』『だからこういう子になりたいな』という憧れみたいなものを写真集に対して持っていたので、ももクロの中でも、そういう女性に対する憧れというものをたくさん感じ取っていただけたらいいなと思います」と伝えた。
◆高城れに、ソロコンサートを「堪能していただけたら」
改めてコンサートについて聞かれると「めちゃくちゃ緊張してます。今日、悪夢を見たんですよ、全部間違えるという悪夢を見て起きたので『これ以上の悪夢はないな』と思いながら、そこは安心した」と吐露。
そして「今回はやっぱり、この写真集が目玉。皆さんがお手に取っている写真って、たぶん洋服を身にまとっているものだけだと思うんですけど、そうではなくて、本当に何もまとっていない。ヌードではないんですけど、アイドルなのでそこは“丸ごとれにちゃん”と思っていただきたいんですけど、ありのままの“丸ごとれにちゃん”がこの写真集の中に載ると思うので、そういった報告がファンの方々にできるのが楽しみという気持ちの方が強くて」と話し、「パフォーマンス面でも、今まで以上に激しいパフォーマンスになっているので、ダンスのキレだったり、そういったものを堪能していただけたらいいなと思います」と締めくくった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》