三宅健、滝沢秀明氏設立「TOBE」合流で“今までと大きく変わることは?”に回答 | NewsCafe

三宅健、滝沢秀明氏設立「TOBE」合流で“今までと大きく変わることは?”に回答

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
三宅健「TOBE」公式YouTubeより
三宅健「TOBE」公式YouTubeより 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/07/02】滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」が7月2日、公式YouTubeにて生配信を実施し、三宅健が同社に合流することを発表。配信内では、三宅が「今までと大きく変わることはありますか?」といった質問に答える場面があった。

滝沢秀明氏の新会社、オーディションの様子公開

◆三宅健「TOBE」合流発表

5月2日にジャニーズ事務所を退所した三宅は同配信にて、「この度、三宅健は『TOBE』とともに、活動することを正式にご報告させていただきます」と発表。発表後には、質疑応答に答える場面があった。

◆三宅健「今までと大きく変わることはありますか?」に回答

「今までと大きく変わることはありますか?」という質問に対して三宅は、「良い意味で変わらないと思います」と回答。「僕は僕のスタイルでファンの皆様が喜ぶことをしたいと思っています」と笑顔を見せた。

また「今までの自分に一言」という問いには「これまで30年間ありがとう。そしてお疲れ様でした」とにっこり。

続けて「これからの自分に一言」と聞かれると、「この30年間の経験が僕にアイドルが持つ潜在的な可能性を教えてくれたと思っています」と答え、「これまでたくさんの先輩方が広げてくれたアイドル文化から恩恵を受けてきたからこそ、今度は自分がアップデートしていく立場にあると今は感じております。常に自分の信念を信じて、突き進んで欲しいと期待します」と思いを伝えていた。(modelpress編集部)

◆三宅健質疑応答全文

Q.この日を迎え、今のお気持ちは?

休み明けでまだドキドキしてます!

Q.独立をし、新たなスタートです。何をやりたいですか?

自分自身の色々な可能性を信じて、アイドル×カルチャー、アイドル×アート、あとは地域活性、日本文化、そういった様々な化学反応に挑戦をし、アイドルが持つ潜在的な可能性を広げていきたいと考えています。

Q.あなたを待っていた方に一言お願いします!

みんな~見てる?元気?本当に今日というこの日にまたファンのみんなと繋がることができて、本当に嬉しく思っております。ファンのみんな、気づいた?俺なんか変わったでしょ?変わってるよね?もうわかってるよね?髪切ったんだよ、今日の日のために!前髪需要を考えて髪の毛切りました(笑)。なーんて、はい(笑)。

Q.あなたにとってエンターテイメントとは?

生きる喜びです。

Q.「TOBE」とともに歩いていくと決めたお気持ちを教えてください。

同じ志を持った者同士、新しい可能性を探求できると感じました。

Q.どうやったら会えますか?

それはもちろんコンサートで会えます!たくさんコンサートをやる予定です。日本全国僕が皆さんの元に会いに行きます!

Q.今までと大きく変わることはありますか?

良い意味で変わらないと思います。僕は僕のスタイルでファンの皆様が喜ぶことをしたいと思っています。

Q.今までの自分に一言。

これまで30年間ありがとう。そしてお疲れ様でした。

Q.これからの自分に一言。

この30年間の経験が僕にアイドルが持つ潜在的な可能性を教えてくれたと思っています。これまでたくさんの先輩方が広げてくれたアイドル文化から恩恵を受けてきたからこそ、今度は自分がアップデートしていく立場にあると今は感じております。常に自分の信念を信じて、突き進んで欲しいと期待します。

Q.最後に今YouTubeをご覧の皆様へ一言お願いします。

「本日より三宅健は「TOBE」の一員として活動する」ということを皆さんにご報告できたこと、本当に嬉しく思っています。「TOBE」はファンの皆様は何を見たいか、どんなこと喜んでもらえるかを、全力で考えていきたいと思います。そして僕は皆様の期待に今まで以上に応えていきたいと思っています。心からエンターテイメントを楽しんでいただけるように、日々努力し、頑張っていきたいと思っております。引き続き、三宅健をどうぞよろしくお願いいたします。

今後はですね、YouTubeチャンネルもチャレンジしていく予定でございます。そのときは是非皆さん、チャンネル登録をよろしくお願いします!そして、TwitterやInstagramも引き続きやっていますので、そちらもフォロー、いいね、よろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 政府が「結婚制度」廃止!国民総独身社会へ⁉【結婚が滅亡した日。#4】

    政府が「結婚制度」廃止!国民総独身社会へ⁉【結婚が滅亡した日。#4】

  2. AKB48村山彩希、卒コンに峯岸みなみ・柏木由紀・茂木忍らOG豪華集結 “ゆぅなぁもぎおん”一夜限りの復活「3回くらいジャブ打って」

    AKB48村山彩希、卒コンに峯岸みなみ・柏木由紀・茂木忍らOG豪華集結 “ゆぅなぁもぎおん”一夜限りの復活「3回くらいジャブ打って」

  3. 櫻井翔、5人でカメラ前に立った心境「“嵐です”と全員で声を揃えた瞬間…」再始動&活動終了発表受け「news zero」でコメント

    櫻井翔、5人でカメラ前に立った心境「“嵐です”と全員で声を揃えた瞬間…」再始動&活動終了発表受け「news zero」でコメント

  4. 川栄李奈、子どもの直筆文字公開「上手」「素敵なお母さん」の声

    川栄李奈、子どもの直筆文字公開「上手」「素敵なお母さん」の声

  5. 日曜劇場「キャスター」新キャスト発表 永野芽郁の父親役&阿部寛の元妻役登場

    日曜劇場「キャスター」新キャスト発表 永野芽郁の父親役&阿部寛の元妻役登場

ランキングをもっと見る