齊藤なぎさ「1人で爆泣き」20歳誕生日に“19年前”の母から愛溢れる直筆手紙「素敵な親子愛」「字が綺麗」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】齊藤なぎさ、“19年前”の母から手紙
◆齊藤なぎさ、母からの直筆手紙公開
6日に20歳の誕生日を迎えた齊藤。9日には「1人で爆泣きしています、幸せです」と母親からの直筆手紙を公開した。
手紙は2004年、齊藤が1歳の時に書かれたもので「1才になった今は急にママべったりの甘えん坊さんで、お姉ちゃんが大好きで家の中でも外でもママとお姉ちゃんを追いかけてトコトコトコトコ歩いています!かわいいよ!とにかくかわいい!!」と当時の様子がうかがえるものに。
そして「ママは毎日とっても幸せです。20才のなぎさちゃんも幸せだったらうれしいです」と結ばれており、愛溢れるメッセージとなっている。
◆齊藤なぎさ、母からの手紙に反響殺到
この投稿に、ファンからは「泣ける」「素敵な親子愛」「こんなお母さんになりたい」「字が綺麗」「こんなに愛されているから、なーたんも愛ある人なんだね」などの反響が殺到していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》