中川翔子、ryuchellさん追悼 生放送で声詰まらせコメント pecoらへの思いも | NewsCafe

中川翔子、ryuchellさん追悼 生放送で声詰まらせコメント pecoらへの思いも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中川翔子、ryuchellさん追悼 生放送で声詰まらせコメント pecoらへの思いも
中川翔子、ryuchellさん追悼 生放送で声詰まらせコメント pecoらへの思いも 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/07/13】タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが、東京・渋谷区の事務所にて亡くなっていることが12日、わかった。13日、TBS系情報番組「ひるおび!」(毎週月~金曜あさ10時25分~)にてタレントの中川翔子が生出演し、追悼した。

【写真】ryuchell、離婚後pecoと2ショット 涙する場面も

◆ryuchell(りゅうちぇる)さん死去 中川翔子が生放送で追悼

12日、ryuchell(りゅうちぇる)さんが亡くなったことをNHKや民放各局が報じた。

中川は12日に突然の訃報を受け、自身のTwitterで「りゅうちぇるさん 嘘でしょう?信じられない信じたくない」と驚き。ryuchellさんとの交流を明かし「悲しくて時が止まったよう」と追悼のコメントをつづっていた。

本番組ではryuchellさんの訃報を伝え、中川は「信じれないです。いつも明るくそして沢山のハッピーな言葉を届けて下さったryuchellさん。個人的にもTwitterのDMなどでもやり取りさせていただいた。いろんな言葉をいただけていてすごく励まされていました」と言葉を詰まらせながらコメント。

続けて「言語化能力がとても高い方でいろんなこと悩んで傷ついて苦しんで。だからこそryuchellさんにしか出来ない表現だったり、そういったことにどれだけの人たちが励まされたか…」と話しながら声を震わせていた。

最後には「自分で死を選ぶなんてして欲しくなかったです」と語り「残されてしまったpecoさんやお子さんが本当に心配で悲しいですね…」と語った。

◆ryuchell(りゅうちぇる)、モデル・タレントとして活躍

ryuchell(りゅうちぇる)さんは、1995年9月29日生まれ、沖縄県出身。読者モデルとして活動する傍ら、アルバイト先のアパレル店で出会ったpeco(ぺこ)と交際に発展し、2人でのバラエティ番組出演を通して注目を集めた。2016年にpeco(ぺこ)との結婚を発表し、2018年に長男・リンクくんが誕生。

2022年8月には、peco(ぺこ)が自身のInstagramにて「“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と“新しい形の家族”となることを報告した。(modelpress編集部)

情報:TBS

◆主な相談窓口

いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. スーパーで「カゴにこの商品を入れる人」は貧乏になる?5つの商品(前編)

    スーパーで「カゴにこの商品を入れる人」は貧乏になる?5つの商品(前編)

  2. 男性「一緒に歩くなら綺麗な方がいい」外見の話に傷つく妻。すると、夫「そりゃね、でも」発言で空気が一変!?

    男性「一緒に歩くなら綺麗な方がいい」外見の話に傷つく妻。すると、夫「そりゃね、でも」発言で空気が一変!?

  3. 西野未姫、妊娠中に夫・山本圭壱との喧嘩で家出 鈴木紗理奈へ泣きながら電話した理由は?

    西野未姫、妊娠中に夫・山本圭壱との喧嘩で家出 鈴木紗理奈へ泣きながら電話した理由は?

  4. 佐藤弘道、脊髄梗塞を発症した当時の本音「飛び降りようと思ったくらい辛かった」過酷なリハビリの様子公開

    佐藤弘道、脊髄梗塞を発症した当時の本音「飛び降りようと思ったくらい辛かった」過酷なリハビリの様子公開

  5. 山田孝之、エキストラで撮影現場訪れていた 吉岡里帆が明かす「びっくりしました」【正体】

    山田孝之、エキストラで撮影現場訪れていた 吉岡里帆が明かす「びっくりしました」【正体】

ランキングをもっと見る