滝沢秀明氏設立「TOBE」“口元チラ見せ”生配信予告動画公開「映像だけで号泣」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」“7人の男性”の口元チラ見せ
◆滝沢秀明氏「TOBE」予告で7人の“口元チラ見せ”
滝沢氏は3月に自身のTwitterの生配信で「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社「TOBE」の設立を報告。
2日の生配信にて三宅健、7日には平野紫耀と神宮寺勇太の合流を発表し大きく話題に。
そして、11日には「#TOBECONTINUED_03」の文字とともにピンクの丸いボールが写った予告画像を公開していた。
今回の予告では、7人の人物の口元が次々と映し出されていく20秒の動画を公開した。
予告動画が公開されたことを受け、滝沢氏は自身のTwitterにて「おー!ぐーるぐる」とコメントしている。
この投稿にSNS上では「ついにIMPACTorsもくる!?」「7人で戻って来てくれてありがとう。ずっと待ってました!」「口元の映像だけで号泣した」「奇跡が起きた」「完全に佐藤新くんの顔」など、今年5月25日に事務所を退所したIMPACTorsの7人だと予想する声が続々寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》