peco、ryuchellさん死去前日に交わした会話明かす「まさか本当の別れになるとは思えない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】ryuchell、離婚後pecoと2ショット 涙する場面も
◆peco、ryuchellさん亡くなる前日に会話
pecoは「7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません」と胸中を告白。
息子のサマースクールのためにグアムに数週間滞在する予定だったpecoは「息子の5歳のお誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました。息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました」とryuchellさんとグアムで会っていたことを明かした。
そして、ryuchellさんが2人より先に帰国するときのことについて「お誕生日当日の朝、いっしょに息子をスクールへ送り、『日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね』と、まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな“いってらっしゃい”でした」といつも通り息子に声をかけていたことも回想。
息子を送った後は「ひさしぶりに2人でごはんを食べ、いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね~と。そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした」と楽しい時間を過ごしたことを明かしていた。(modelpress編集部)
◆主な相談窓口
いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)
ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》