藤田ニコル&せいら、ドルガバコーデで素肌魅せ「ViVi」2ショット表紙
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在
◆藤田ニコル&せいら、仲良しコンビで「ViVi」表紙
「ニコルさんと表紙やらせていただくの、ずっと夢でした!」と、撮影後のインタビューで、テンション高く話していたのは、ViVi専属モデルになって10ヶ月のせいら。「モデルになって1年も経ってないのに、ファンがしっかりいるのはすごい!ファンがつくまで、普通は5年くらいかかると思う。それをすっ飛ばしてちゃんとファンがいるのは羨ましいし、そのファンを大事にしなきゃだね!」と、今やViViの看板モデルになった藤田。
ViViを定期購読している、おしゃれ好きのViViっコ・せいらにとって、藤田は憧れでもあり、モデルの世界を教えてくれるよき先輩でもあるそう。「初めて一緒に撮影したときから、優しく話しかけてくれて感謝しています。撮影が一緒の時はいっぱい質問しちゃうんです。教えていただいたエクステのお店も真似してます(笑)」と話すせいらを藤田は、「初めて会ったときは静かな子だなと思ったけど、めっちゃ喋るよね(笑)。せいらちゃんがViViに入ってくれて心強い!」と頼もしく思っているよう。ふたりの仲良しトークが炸裂した。
◆藤田ニコル&せいら、ドルチェ&ガッバーナまとい息ぴったりの撮影
藤田とせいら初のふたり組表紙&中ページは、ドルチェ&ガッバーナの衣装で登場。ハイブランドの衣装を纏った、かっこいいふたりがメイクルームから「今日の衣装素敵だね!」と言いながら現れ、撮影がスタート。仲が良いだけあって、息ぴったりの撮影となった。
表紙でも手にした、ぷっくりDGロゴが可愛いドルチェ&ガッバーナの最新バッグ。同シリーズのカメラバッグの、藤田はピンクベージュ、せいらはピンクをゲットしたようで、「夏のモノトーンコーデとかデニムにも、秋冬のコーデにも映えそうでたくさん使いたい!」と、おしゃれを楽しむ気満々の様子を見せた。
集合から解散まで、おしゃべりが止まらないほど仲が良いふたりの初表紙が目印となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》