B’z、全国ツアー一部公演延期 稲葉浩志が抗原検査陽性・現状も説明
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】B’z稲葉、木村拓哉のライブで感じた思い
◆B’z、全国ツアー一部公演延期
公式サイトでは、同公演中止を発表するとともに「本日、B’zの稲葉浩志が微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、陽性と判断されたため、急遽22日(土)・23日(日)の公演の開催を中止し、延期の方向で調整させていただく運びとなりました」と理由を説明。
「公演にご来場を予定されていた皆様、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪した。
また、現状については「稲葉浩志本人の症状は軽く、B’zの松本孝弘、サポートメンバーについては体調の変化はございません」と伝えている。
今後は、振替公演に向け協議を進めているそうで、「振替公演の日程、並びに払い戻しの詳細につきましては、8月10日(木)までに改めてご案内させていただきます」とし、「お手持ちのチケットは必ず保管をお願いいたします。(※万一、公演振替の調整が困難と判断した場合は、やむを得ず中止となる可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします)」と呼びかけた。
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」は6月17日にスタートしたツアー。全国のアリーナおよびスタジアムにて全28公演の開催が予定されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》