SixTONES森本慎太郎「音楽の日」ディズニーコラボの裏側告白「泣きそうだわ」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】森本慎太郎、平野紫耀にクレームも「さすが親友ね!わかってるね」
◆森本慎太郎「音楽の日」ディズニーコラボの感動告白
この日は『音楽の日』で放送された、King & Princeとの東京ディズニーランドでのコラボを振り返る場面も。森本は「『1回カメラのセッティングチェンジします』とか言ってもずっと俺らの相手をしてくれるの」「疲れてないの!体力(の上限が)無いんだなと思って!」とともにパフォーマンスをしたディズニーキャラクターたちに撮影の合間も元気づけられたという。
森本は「感動してさ、パーク内歩いてる時に『泣きそうだわ!』『なんかわかんないけど泣きそうだわ』って言って」とKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、ジェシー、松村北斗と歩きながらしみじみしていたのだとか。
さらに、6月に最終話を迎えた日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』で演じたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の役が抜け「何もかもが解放された感じ」と告白。森本は「ミッキーの魔法で!」と感動を語っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》