AmBitious岡佑吏、私服事情を告白「100%可愛い」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】関西ジャニーズJr.AmBitious、大倉忠義から“重大任務”授かる
◆岡佑吏、コーデは「100%お母さん」
この日はリスナーからのメールをきっかけに私服事情についてトークを展開。本日のコーディネートについて岡は「今日のコーデは100%お母さんです」と明かし「全部お母さんコーデでキメてきました」と告白した。
続けて、自分ではあまり服を買わないと話し「似合う服を選んでくれるんで、お母さんが」とコメント。浜中が「良いのよそれで。めちゃめちゃ良いやん」「似合ってたらなんでも良いんだから」と反応すると、岡も「似合ってたら良いですもんね」と口にしていた。
岡の私服事情にSNSでは「100%可愛い」「今日も100%お母さんコーデな佑吏くん好きすぎる」「ずっとそのままでいて〜!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:NHKラジオ第1
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》