川口春奈“理想の彼氏”について語る キスマイ玉森裕太も共感<マイ・エレメント>
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】玉森裕太、浴衣姿で登場
◆川口春奈&キスマイ玉森裕太、理想の彼氏はウェイド
川口が日本版声優を務める“火”の女の子・エンバーと、玉森が日本版を務める“水”の青年・ウェイドの「心が近づいた」と思う場面を問われた川口は、デートシーンをあげ「きっとエンバーは初めて自分が住んでいるファイアタウンっていうところから新しい世界に飛び込んで、色んな景色が新しくて、そしてウェイドが隣いるって、ウキウキするし、もどかしい感じがすごく観ていてキュンとします」とにっこり。
玉森もデートシーンについて「すごくキュンとします。ちょっとぎこちないけど(エンバーのことを)すごくウェイドが好きなんだなって。表情だったり仕草だったりキュンとしますね」と笑顔を浮かべた。
また“ウェイドを彼氏にしたい”という声が相次いでいることについて川口は「先行して観ていただいたお客様が『ウェイドが理想の彼氏だ』っておっしゃるくらい、本当にその理由がわかるんですよね」と納得。「ものすごく優しくて、全てをありのままを包み込んでくれる、こんな人が近くにいたら最高だなっていう風に思います」と微笑んだ。
玉森も「自分も女子だったらウェイドがいいと思います」と共感。「本当に素敵で、友達としてもすごくいてくれたらありがたいなって思える、そんな存在ですね」としみじみと語った。
◆映画『マイ・エレメント』
『トイ・ストーリー』の“おもちゃの世界”、『モンスターズ・インク』の“モンスターの世界”、『ファインディング・ニモ』の“海の中の世界”、『インサイド・ヘッド』の“頭の中の世界”、『リメンバー・ミー』の“死者の世界”など、ユニークでイマジネーションあふれる“もしもの世界”を舞台に数々の感動的な物語を観客に贈り届けてきたディズニー&ピクサーが贈るピクサー史上最もロマンティックな最新作、火・水・土・風のエレメント(元素)たちが暮らす世界を描く『マイ・エレメント』。
主人公の1人で、アツくなりやすく家族思いな“火”の女の子・エンバーの日本版声優を川口、もう1人の主人公、涙もろくて心やさしい“水”の青年・ウェイドの日本版声優を玉森が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》