二宮和也、嵐メンバーで人間ドックへ行った過去回顧
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」
◆二宮和也、20代の頃に嵐のメンバー5人で人間ドックへ
ゲストの岸優太の希望で昼間から飲み会を開催した二宮。健康を気にしているという岸は、「人間ドックどうしてますか?」と質問。二宮は、20代から人間ドックに行っていたことを明かし、その理由を「(当時)すごく仕事が増えてきて、このまま病気とか怪我とかが見つかったら仕事に穴を開けかねない」と真剣な表情で語った。
しっかりと仕事に専念するために、「みんなで受けに行った、(嵐のメンバー)5人で」「何にもなかった」と経験をもとに岸にアドバイスした。岸は、「考えさせられました」と真っ直ぐな眼差しで何度も頷いた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》