JO1白岩瑠姫、渡韓中の川西拓実とのエピソード「嬉しいことがありまして」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JO1、川西拓実バースデー祝福 会場限定サプライズ演出も
◆JO1白岩瑠姫、川西拓実からのLINEを明かす
この日、白岩が女優の久間田琳加とW主演を務める映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(9月1日公開)の話題に。
すると、白岩が「1つちょっと嬉しいことがありまして…」と切り出し、「僕たち韓国にいる時に、拓実が韓国に来れてなかった時があったじゃないですか。その時に『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』のポスターを持ちながら、『“夜君”ぜひ観てください』ってLINEが送られてきたんです」と嬉しかった川西の行動を振り返った。
◆JO1川西拓実、白岩瑠姫&久間田琳加W主演映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」に期待
そして、「もう(映画に)出てたくらいの…いい役をもらってるくらいのテンションでポスターを持って。それ見て、『こいつ出てないよな』って」とその時の川西の様子に笑い声を上げた白岩。
「でも嬉しいんですよ、それが」と口にすると、川西は「めっちゃ楽しみなんですよ」と映画を楽しみにしていることを熱量高く伝え、「こういう系の映画大好き。それを瑠姫くんがやってるっていう…」と話した。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》