Snow Man深澤辰哉&向井康二、チケット落選したファンにメッセージ「俺は全員に会いたい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

Snow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜
◆Snow Man深澤辰哉&向井康二、ファンに寄り添う
9月・10月に行われる朗読劇「ハロルドとモード」に出演する向井。本作は映画「ハロルドとモード」を舞台化したもので、ブラックユーモアを随所に散りばめながら、年齢差のあるちょっと変わった2人のラブストーリーと生きることの楽しさをコメディータッチに描いた作品。主役の79歳のチャーミングな女性・モードを黒柳徹子が、モードに恋する19歳の少年・ハロルドを向井が演じる。
向井は「なかなか(チケットが)当たってない方が多いらしいんですけど、それはね、どうしようもないのよ」とした上で「俺は全員に会いたいし」と告白。深澤も「それはね、タイミングというか今回もし当選できなかった方は、もしかしたら次回何かあった時に当選するかもしれない」とファンに寄り添った。
◆向井康二、黒柳徹子のYouTubeを鑑賞
稽古にはまだ入っていないそうで、向井は「家でちょっとギターの練習とか、ちょっと読むくらいかな」と現在の状況を報告。「原作があるものやから。でも原作に100%マッチするっていうのは難しいと思う。俺はその人じゃないから」と考えを口にし「向井なりのハロルドを演じられたらいいな」と語った。
その後、向井は黒柳のモノマネを披露し「俺、めっちゃ徹子さん見てるのよ、今。YouTubeとか。徹子さんの喋り方がちょっとずつうまくなってきちゃって」と告白。リスペクトを込めてやっていると話し「いつかね、リハが始まったら本人に…距離が縮まったらね、披露できたら」と予告していた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》