Sexy Zone松島聡、個展解禁後1番最初に連絡もらった先輩とは 準備の苦悩も吐露
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

Sexy Zone中島健人&松島聡“ジャニショ”降臨
◆セクゾ松島聡、最初に連絡をくれたのはジャニーズWEST桐山照史
この日松島は「個展の解禁をした日に、1番最初に連絡くれたのが…ジャニーズWESTの桐山照史くん、あき兄だった」と個展の情報解禁後に最初に連絡をくれたのが桐山だったと嬉しそうに口に。
桐山について「ほんと見てくれてるんですよ、細かいところ」といい「僕のアトリエでの写真が出て、その写真とともに“イイネ”みたいな絵文字を送ってくれた」と、松島の情報にきちんと目を通してくれていると話した。
「もちろん家族とか友人から来るのも嬉しい」と強調した上で、「やっぱり先輩である照史くんから(連絡が)来るっていうのが、僕は本当に嬉しかった」と感激した様子。「本当にあき兄、ありがとうございます」と感謝を伝えるとともに、「ぜひ、あき兄も来てください」と個展への来訪を呼びかけていた。
◆セクゾ松島聡、個展に向けての準備でイライラすることも
松島は、個展の準備を行っている際、「大好きな個展、大好きなアートでも、僕もやっぱりイライラする」と告白。「『思うように作品作れてないなぁ』とか『この部分、ちょっと違ったなぁ』とか」と思い通りにいかないこともあるという松島は、「その時間だけイライラするとか全然ある」と明かした。
「『この今頑張ってる時間は絶対何かに活きる』とかってポジティブな気持ちになることは大事」と悩む時間も無駄ではないとコメント。
また、「息抜きする時間も作ったりとかしている」とも話し、「『今日は2時間だけ頑張る』とか『今日は半日だけ頑張ってみる』とか時間を決めてやる」と個展に向けて取り組む上での工夫を明かした。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》