吉沢亮、村上虹郎との本気アクションシーン回顧で感謝「虹郎に対する信頼があったから成立した」<東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦->
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】休養中の村上虹郎「東リベ2」イベントに登場
◆吉沢亮、村上虹郎に感謝
村上とのアクションシーンについて聞かれた吉沢は「虹郎とはぶつけ合っていたので“負けられないな”という思いがありました」とした上で、「最後のボッコボコにするシーンも感情を乗せてのアクションだったので自分で制御できていない部分もあったんですけど、全部虹郎が受け止めてくれて完璧に僕の動きに合わせてくれて。僕が虹郎に対する信頼があったから成立したし感謝してますね」と村上に感謝。すると村上は「あざす」と勢い良く吉沢に礼を告げ、会場を和やかな雰囲気に包んだ。
◆村上虹郎「東リベ」イベントに初登場
本作で、物語のキーパーソンとなる羽宮一虎役で出演している村上は3月15日に、5月から6月にかけて上演された舞台舞台『エヴァンゲリオン ビヨンド』の降板を発表。心身の不調によるものであるとし、所属事務所の公式サイトでは休養することも報告していた。
そして今回は、村上が同作の関連イベントに初出演。なお、この日は全国300の劇場で同時ライブビューイングも行われた。
◆北村匠海主演「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 -運命-/-決戦-」
世界累計発行部数が7,000万部を超え(2023年3月時点)、2023年1月に連載完結となった『東京卍リベンジャーズ』。仲間のために命をかける男たちの熱い絆、心震える名言の数々、そして何があっても諦めず何度でも立ち上がる主人公・タケミチの姿は、多くのファンの心を掴み、2021年7月9日に実写映画として劇場公開した映画『東京リベンジャーズ』は 2021年劇場用実写映画No.1作品となった。
そして2023年4月に『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が公開。後編となる『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップ。全国361のスクリーンで公開されると、6月30日〜7月2日の3日間で動員46万人超、 興行収入6億円を超えるスタートを切り、初日からの11日間(7月11日時点)で動員91万人、興行収入12億円という数字を記録した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》