あびる優、殺害予告受けコメント「大切な家族が居ます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】あびる優、才賀紀左衛門と試合後にキス
◆あびる優、殺害予告を公開
あびるは「めをさませ」と繰り返し綴られ、最後に「あびる優を殺す」と記された殺害予告にも見られるネット上の書き込みを公開。「ひとつだけ言わせてください。私が死にたいと思ってしまったことが確かに過去にあったとして殺されたいとは思った事ないです」と思いを明かし「標的が優じゃなくてもこうゆうことをどなたか誰かに言うのは辞めよう」と呼びかけた。
さらに、家族写真とともに「私には大好きで愛してやまない 大切な家族が居ます。人様には理解されないかもしれないけど、私達家族は私達家族のライフスタイルで生活してます」と心情をつづったあびる。別居中の長女については「ここに居ない事がいつまでも辛いです」と一緒に居られないことへの悲しみを明かし「みんな穏やかにね」とコメントした。
◆あびる優・才賀紀左衛門、離婚
あびるは、才賀紀左衛門と2014年9月15日に入籍し、2015年5月5日には第1子となる女児が誕生。
格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていたが、2019年に離婚した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》