ジャニーズWEST重岡大毅、リモートで“お祓い”参加「霊を連れて帰っちゃうみたいな…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【関連記事】ジャニーズWEST重岡大毅の“年上女性をエスコート”に召された人続出
◆重岡大毅、“リモートお祓い”に参加
主人公・伊原直人役を務める重岡は、本作がホラー映画初出演。撮影の様子を振り返り「後で色々演出を足して大袈裟にならないようにするから、怖がるところは本気で怖がって演じてほしいと言われて、どのシーンも妥協しないという監督のこだわりを感じました」と語った。
また、本作の撮影前にはお祓いが行われたことについて「作品を撮る時って最初にお祓いするじゃないですか。僕それ仕事で参加できないかもしれないって聞いたんですよ」と、お祓いに参加できない状況だったという。しかし「霊を連れて帰っちゃうみたいな話も聞いていたから、パソコンのリモートで参加しました」と“リモートお祓い”に参加したと驚きのエピソードも明かした。
◆重岡大毅、ファーストサマーウイカの意外な一面明かす
また、主人公の妻・美雪をタレントのファーストサマーウイカが演じたことについて「僕もウイカさんも関西人なので、ものすごく話は弾みました」と相性が良かったという。
「家族写真を撮りに行こうってみんなで公園に行ったんですよ。で、急に静かになったと思ったらウイカさんが公園でしゃがんでるんですよ。何してるんだろうなぁと思ったらスマホで四葉のクローバーの写真を撮ってたんですよね」というエピソードを明かすと、同時にインタビューを受けていた橋本環奈は思わず「かわいいー!」と反応。重岡も「うわー!ギャップー!」とファーストサマーウイカのギャップに驚いたと語り、「そういう一面も見れてすごい良い時間でしたね」と撮影時を振り返った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》