広瀬アリス、結婚願望は?「泥水すすってる時間が長かった」過去にも言及
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
広瀬アリス、過酷な体重制限を回顧
◆広瀬アリス、現在の活躍までは「泥水すすってる時間が長かった」
「出身は中学校まで静岡で高校から東京に」と芸能界入りする前について、ともに旅した笑福亭鶴瓶に説明した広瀬。
「俺らから言ったら、広瀬姉妹はとんとん拍子やんか」と鶴瓶から声をかけられると、首を大きく横に振りながら「私は全然…」と口に。「向こうは早いこと、いきよったからね」と言う鶴瓶に「そうですね、私は割と泥水すすってる時間が長かった」と独特な表現で現在の活躍までの苦労を表現し、鶴瓶を笑わせた。
◆広瀬アリス、結婚願望は無し
この日は出会った人から「於愛の方!」と呼びかけられる度に嬉しそうな笑顔を見せた広瀬。偶然立ち寄った飲食店では占いをしてもらうことになり、「今年になってだんだん濃くなってきた」という手のひらのほくろが運を掴む良いものだと言われると、手をぎゅっとにぎりしめ拳をあげ「キター!」とポーズを決めて喜んだ。
空気が読めないKY線があるという言葉には「もう29歳なんで、さすがに」と今は空気が読めるようになったとコメント。また、結婚線を見るために手をとられると「結婚かぁ…別に願望は(無い)」と今は結婚には興味がない様子を見せ、30歳から40歳という結果を興味深く聞いていた。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》