赤楚衛二、二宮和也提案“お家時間の過ごし方”に困惑
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】山田裕貴&赤楚衛二「こっち向いてよ向井くん」ポーズ
◆赤楚衛二“ニノさんファミリー”に相談
この日、二宮、Sexy Zoneの菊池風磨ら“ニノさんファミリー”に相談したいことがあるという赤楚は「家でできることをずっと探している」と悩みを告白。「僕(家では)ゲームしかしないんですけど、ゲームだけだったら寂しくて」といい「皆さん家でどうやって過ごされてるのか」と“お家時間の過ごし方”について質問した。
すると「今、おいくつでしたっけ?」と切り出した二宮が、29歳だという赤楚に「ちょうどピッタリのオススメがあります」と自身たっぷりな様子を見せると、赤楚は「おぉっ」と期待に満ちた笑顔に。二宮は「あんまりそんなことしないかもしれないけど」と前置きしつつも「たまに『出前でも取ってみよう』なんていって、Uber Eatsやるじゃないですか。あれとちょうどいい頃合いの時間を見つけて、風呂入って競争するんです」と配達員の到着と自身が入浴を済ますタイミングを競争することを提案。「自分の風呂の時間をなんとなく想定できるじゃん、あれと戦う」と楽しそうに説明した。
◆赤楚衛二、二宮和也の提案に困惑
これを聞いた菊池らは「めっちゃわかりますね」と二宮の意見に賛同。同様の競争をして楽しんでいると意見が上がると、赤楚は戸惑いながらも笑顔で耳を傾けた。
また、濡れたままの状態で玄関を開けた経験について二宮は「1回あるんだよ、俺それ」と明かし、「あれ(競争が)楽しいんだよね」としみじみ口に。「それ、29歳ピッタリ」と二宮から勧められると、赤楚は困ったような笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》