坂口憲二、個人事務所設立を発表「皆さんに喜んでもらえるよう精進してまいります」今年5月に“9年ぶり”ドラマ出演
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】9年ぶりのドラマでも圧倒的存在感 ワイルドさ全開の姿が話題になった坂口憲二
◆坂口憲二、個人事務所設立を発表
「いつもTRSCを応援頂き、ありがとうございます。この度、自身の個人事務所“オフィスブラックツリー”を立ち上げる事になりました」と個人事務所の設立を発表した坂口。今後の問い合わせや仕事依頼などは同事務所の公式サイト内から送るよう呼びかけている。
最後には「問い合わせなどの混乱を避ける為であり、今後も今までと変わらずロースターとして、そして俳優として、皆さんに喜んでもらえるよう精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いします」と意気込みをつづった。
坂口は2018年3月、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症し、無期限で芸能活動を休止。活動休止中はコーヒーの焙煎士として、自身のSNSを中心に元気な姿を発信していた。そして2022年、3月24日に放送されたフジテレビ系番組『開店!有名人デパート~春の私物大セール3時間SP~』では、「ザ ライジングサンコーヒー」をテレビで初公開し、話題を呼んだ。
そして2023年5月には、フジテレビ開局65周年特別企画『風間公親-教場0-』で9年ぶりのドラマ出演。大きな反響が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》