日テレ、ジャニーズ主演のシンドラ枠は継続 秋クール作品・主演もすでに決定
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】藤島ジュリー景子氏、会見で涙の訴え
◆ジャニーズ主演のシンドラ枠に言及
同局は、シンドラ枠について「現状のところでは、出演者に関する起用の方針に関して変更、更新の予定はございません」とコメント。「ただ今後も対応を注視していきたい」と事務所の対応を見ながら、ジャニーズタレントの主演を続け、変更はないとした。
また、同枠が現在調整中となっている理由について聞かれると「情報解禁のタイミングが改編説明会の後でございまして、作品、主演の方に関してはすでに決まっています」と発表した。
◆日本テレビ、2023年10月期改編のテーマは「平日朝の次は土曜の強化!」
日本テレビの2023年10月改編は、「平日朝の次は土曜の強化!」という方針の下、日本テレビがコア視聴率において唯一長期間にわたりトップを逃している「土曜朝~昼」を改善して、盤石なタイムテーブルを目指すという。編成戦略は引き続き、「コアを中心に個人全体の最大化」へ挑む。
改編率は全日5.3%、ゴールデンタイム(19時~22時)0.5%、プライムタイム(19時~23時)9.3%。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》